2017年3月11日土曜日

BBCの生放送中にお子さんに乱入された教授はどんな方だったのか?

BBCの報道番組にSkypeで自宅から生出演をしていた教授の部屋にお子さんが乱入し、奥さんが慌てて駆けつける微笑ましい映像が話題となっていますね。BBCのYoutubeチャンネルに動画がアップされた他、BBCWorld公式アカウントもこの話題に反応を示しています。


お子さんの乱入を受けたのはロバート・ケリー先生。韓国・釜山在住で、米国人。国立釜山大学の教授を務めていらっしゃり、韓国や国際関係に関し研究を行なっているとの事。動画を見るに、朴槿恵女史の大統領罷免に関し、北朝鮮への影響を尋ねられている時にお子さんに乱入されたようですね。

ロバート・ケリー先生はTwitterアカウントをお持ちです。
https://twitter.com/Robert_E_Kelly/
この予告ツイートの後に、お子さんの乱入が起こったのです。
また、ケリー先生はブログもお持ちです。
https://asiansecurityblog.wordpress.com/
プロフィールを読むに、フォーリン・アフェアーズへの寄稿も行なっているとのですからすごいものです。
https://asiansecurityblog.wordpress.com/about/

この動画を契機に、ケリー先生の分析にも注目してみてはいかがでしょうか?
私は早速ケリー先生のTwitterをフォローしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。